オナホール Things To Know Before You Buy
オナホール Things To Know Before You Buy
Blog Article
手でもって揺らすと「たぷんたぷんに揺れる」魅惑の感触があり、これを息子で味わった時の感動は、今後も忘れない自信があります。
そんなりあまん!ですが、私が使った感想も掘り下げておくと、「挿入の深さで変わる刺激が絶品」だったことは、とても印象深かったです。
それこそ、オナホール愛用者の男性たちからも抜群に支持されていますし、これから紹介していく人気オナホールも、ほぼ非貫通型です。
このサイズ感でも持ち運びや保管などもしやすくなる気がして、個人的にではありますがかなり嬉しかったです。
「リアル」を売りにしているだけあり、内外双方にこだわりも感じられ、安心してご購入いただける定番オナホール!という印象もありました。
値段は安くお手頃な反面、快感などはイマイチなことも多く、昔と比べて種類が減った印象。
内部は不規則まヒダヒダが存在していて、しっかりとペニスを刺激してくれるタイプで、指を挿入してみるとつぶ感も堪能できました。
それでいて、挿入口は狭く小さいタイプで、それだけでしっかり快楽も与えてくれそうなドキドキ感を、使用前から味わえます。
ただ、構造はほとんど同じでも、「ハードより螺旋の味わいは薄い」印象もあるのですが…
「据え置き型のオナホール」に近いタイプだが、床オナニーに特化したもの。
そうなると、かなりお得感もありますし、「そもそもの値段が安い」こともあって、満足度はとても高かったのですよね。
実際に使用してみた感想は、「最高のゆるふわとろとろ系オナホール」といったイメージで、とにかく優しく包まれながらじっくり射精することが可能。
触り心地はやわらか心地いいタイプで、防水素材というのはイマイチわからなかったけど、とても扱いやすいオナホールだということは間違いありません。
オナホール特有の「樹脂油っぽいベタつき」が想像以上にあり、手で直接触り、そのまま別の場所を触ると、一瞬でベタベタが移ってしまいます。 オナホール